2010.03.20 南風・・・
夜勤明けの日の波乗りゎ・・・


風の合う志田下でやりましたっ




天気ゎ良かったけど、南風がかなり強意状態。


波ゎ抑えられちゃってわれにくいカンジ。



どうかな~って思って入ったケド、結構できましたっ♪


20100323192408.jpg

モモ~腰の速い波。

小さいけど走れたし、当てれたし、いろんなヒトに会えたし、


楽しかったデス☆



夜勤明け特有の足がつりそうになって終了・・・




がっつり入ってお腹がすいたので、超ひさびさに『KOBUTA』へ~

20100323192417.jpg

キャベツの量がハンパないっ!!!


チキンのしょうが焼っ♪

激うまっでした~~~☆



一宮でゎ『snowsurfers』が行われてて、

ハルちゃん(真木明子さん)に「おいで~」って声をかけてもらってたんだけど・・・

20100323192423.jpg


強風のためゆっくり見ることができませんでした・・・



試合ゎまったく見れなかったんだけど、フラショーとかもやってて楽しそうでした~♪


今日ゎSURF、明日ゎ冨士急でSNOWの試合みたいです。



北海道のサーファーも出たらいいのに。

あたしも来年出ようかなぁ~(笑)))))




よし、今年ゎサーフィンにチャレンジだなっ☆



でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/504-614129ed
