2010.03.21 極強っ
今日ゎ昨日よりさらにさらに強風っ!!


家が壊れるかと思いました・・・・・・




天気ゎ良かったんだけどね・・・



千葉で観測史上最大瞬間風速を記録したようで、ハンパなかったです。。。。




こんな日ゎ海に行っても・・・って思って風が収まるの待ちでした。





風ゎホントにハンパないけど、天気ゎいぃし、あったかぃ♪

20100323192429.jpg

つくし~~~♪


春ですね~☆



結局、夕方になっても風ゎ収まらずノーサーフ。



こんな日もあるさ~




夜ゎ茂原の地元人主催のパーティ的なものに参加しましたっ☆

20100323192434.jpg

暗くてわかんないねぇ。。。



どんなトコかもわからなくて、知らないヒトばっかだし、地元人じゃないからどアウェイだし、借りてきた猫状態だったけど、



ライブあり~の、ダンスあり~ので、


いろんなヒトに会えたし、

いろんな人種見れたし、

飲めたし、

サラダ食べまくったし、



なんだかよくわかんなかったけど、楽しかったデス~♪



リンボーダンス???的なダンスのおねぇさまたちの迫力ゎすごかったっ(笑))


セクシーすぎて、


ダンスがはじまった途端、バラバラだった会場の注目を一気に集めてましたっ


さすがですね~(笑)




そんなこんなで、結局どアウェイ感ゎなくなり、



楽しい夜でしたとさっ♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/505-5e0191bf
