昨日、波乗りしてなかったから今日ゎどうしても波乗りしたかったのです。



でも、昨日の風のせいでうねりが弱くなっちゃってて、どこも小さい・・・


小さい波でもできる一宮ゎ混んでるだろうと読んでさまよった結果、

すいてるからって理由で決めた松ちゃんPでしたっ


20100323192440.jpg

セット間が超長くて、

セットが入ってきても、超速い波だった~・・・・



しかも、ひざモモ波。



むずかしかったけど、あたし調子良くて結構できました~♪




セミドライをいつも着てるんだけど、破れかけを直したかったのでジャーフルで入ってみました~


天気良かったからぜんぜん平気っ♪


やっぱり動きやすいし良かったですっ☆



ノーグローブだったし、もうすぐ夏だゎ!!!




ぉ昼ゎ特製パスタをいただき~♪



そして、スケボーをやってみましたっ☆



あたし、初スケボー・・・・



乗っただけでもグラグラでこわかったけど、なんとか乗れるようになって、



でも、調子に乗って転んで・・・・・・・・・



痛かった・・・(泣)



でもでも、もっと乗れるようになったらおもしろそうっ!!!


またやりたいな~♪




夜ゎ、急に思い立って東金にできたMEGAドンキに行ってみました~


ドライブの前の腹ごしらえゎ・・・・


20100323192452.jpg

たい焼っ♪


やっと会えたみゆさん(古山みゆきプロ)

20100323192446.jpg

超テンション高くておもしろかった~~~~☆



食べすぎて、晩ごはんがなかなか食べられなかったけど、やっぱうまいっす~




ぜひぜひ茂原に来た時ゎ行ってみましょう!!



サーファー御用達デス☆




でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/506-d151eaf5
