今日ゎ夕方から仕事だったし、いろいろいろいろで早く行かなきゃなんなかったんだけど、



朝起きたらだるぅってカンジで、ゴロゴロ・・・


波情報もぱっとしない・・・



どうしよ、

どうしよ、



こんな日ゎ何も考えず行ってしまえ~~~~!!


・・・ってことで、勢いで行ってきましたっ(笑))))



こんな時間のない日ゎぱぱっと一宮~♪

20100323192458.jpg

モモ腰波でたいしてよくないのに、激混み。


風の影響もありそう・・・だったのがっ、



入ってみたら結構できて、いぃ波でした~♪



大御所さま、あきちゃん、サリパパ、ゆっきーたちもいて、なごや~かなカンジ。



・・・でも、

入ってすぐゎ調子よかったけど、大御所さまたちと絡んだ頃から悪くなって、

リズム狂わされました・・・(笑)))))



風がオンに変わり、波もいまいちになって終了。。。



できたからよしっでしょ~☆




天気も晴れてきて気持ちよかったです~♪




さてさて、ぉ仕事がんばりますっ!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/507-90f9572f
