今日ゎ朝から雨でした。


そして、寒いっ!!

ちょっと前まで、最高気温18℃とかだったのに、今日ゎ9℃。


真冬までゎいかないけど、冬なみの気温だそうですょ。



今日ゎ、波もいまいち。


夜勤明けだったのもあって、ゆっくりすることにしました~♪



仕事と波乗りで結構カラダに疲れがきてるカンジ・・・


ちょうど良かったかなっ。




ゆっくりDVD見たり、ストレッチできました~♪



これで、波乗りの調子がよくなればいいなぁ~☆




コレもあるしっ

20100324200534.jpg
POWER BALANCE

賛否両論あるコチラの品。


あたし的にゎ・・・・・・・




あると思いますっ(古))!!




ホワイトデーにプレゼントでももらってからずっとつけてるケド、

波乗りもいぃカンジっ♪


ヨガのポーズもフラフラしない・・・気がする。



バランスボールゎ・・・・違いがわからなかった・・・・ケド。




・・・で、でもいぃと思いますっ!!!




だって、つけたまんま寝たら眠れなくなるって話ゎホントだったしぃ(笑)





信じるものゎ救われるっ☆


でしょ????


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/509-b41948ad
