ごぶさたです。


なんだか、年末で忙しくしてました~~・・・

12/20の侍忘年会もかなり盛り上って、次の日海に行けないほど・・・(笑)


その後は、海には行けないくらいハードに動いていました。。。


今日ゎ、クリスマスですね~~~~♪

あたしの忙しさも、今日ゎOFFにしました★


なので、ゆっくり準備~~

なんせ、今日までクリスマスツリーも飾ってない。。。

はぁ・・・


気分転換に久しぶりに室蘭の海に行ってきました♪

200812251300000.jpg
@gokinjyo P

いい波に見える???

サイズゎ胸肩くらいはあるんぢゃないかな??


200812251304000.jpg

こっち側のほうができそうでしたっ

けっこう、割れてもまたうねりに戻っちゃうような波が多くて、下の写真のポイントで乗り継いでインサイドで当てれるかなっていう感じでした。。。


あ、入ってません・・・


だって~~。。。今日の買い物が・・・

ケーキも作らなきゃ~~

入りたかったケドね。。。


我が家のクリスマスディナーゎ本日でしたっ★

200812251925000.jpg
★チキンソテー&カルボナーラ&トマトとモッツァレラチーズサラダ&セロリスティック&ケーキ&ワイン★

ケーキゎこんなカンジ~~♪
200812251926001.jpg

どうかな~??

イチゴ祭りってカンジだけどネ・・・


ちなみに我が家のクリスマスツリーゎこんなカンジ~~♪
200812251903000.jpg

今日出したばっかなのに、もうしまわれる運命(笑))

ちっちゃく見えるけど、まぁまぁ大きいです★


YU家のツリーには負けますが・・・



クリスマスが終わったら、あっという間に年越しですね~。

さぁ、次ゎおせち作らないとっ!!!!







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/51-b0b9ea83
