なんでか、今日ゎ朝9時ぴったりに目が覚めました。。。


昨日ゎね、遅く寝たからこれでも早起きなのデスょ。



そんな朝。


やっぱり雨。


やっぱり寒い。



でもね、波乗りですょ。波乗りしたいでしょ。


昨日、ぉ休みしたからね~。




ちゃちゃっと準備して行った御宿ゎ冷たい雨・・・・


そして、ちょっとしたトラブルもあって、テンション↓↓↓・・・・・・・・・・




む~~~~ん・・・・

20100325214641.jpg

海にテンション上げてもらおうって思ったけど、ライディングの調子悪ぅ。。。


気持ちのせい???

波のせい??


いや、波のせいでゎないな。


あたしのメンタルだな・・・・


海のマイナスイオンでも回復しない・・・



ぁ~~~~~ダメダメっ!!!


集中できないので、終了。



最近調子良かっただけに、落ちました・・・・・・(泣)




そんなときゎおでかけしましょ~~~~!!



・・・ってことで、

みちみっちゃんとまたまたMEGAドンキへ~~




衝動買い+食料品をたんまり買い込みました~~~~♪



これで、元気回復するかなかなっ☆




・・・今日ゎ、

まったく役に立たなかった自分に落ちて・・・

波乗りにも響いちゃってる自分に落ちて・・・



・・・そんなこんなな1日だったけど、

落ちたあとゎ上がるのみっ!!!



また一緒にがんばろうねっ☆




みちみっちゃん、ぉ買い物に付きあってくれてありがとぅ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/512-7e34fcb9
