昨日ゎホント寒かった・・・


まだまだ冬かと思ったょ・・・


でも、今日ゎいぃ天気っ♪

sora_convert_20100330220543.jpg

気温ゎ低めだったけど。。。



昨日の北風でほぼクローズだった一宮ゎ、

だいぶ落ち着いてたケド、まだまだハードなカンジ。



2人入ってたケド、セット頭オーバー・・・




ムリ~




・・・ってことで、移動。。。



北風が合うKPへ~


着いてみたらインサイドゎハードそう・・・・・・・

kay_convert_20100330220159.jpg

なんか、写真のアップロード失敗して、小さい・・・???

見えにくい。。。




まぁ、とにかくやればできるでしょっ

・・・ってことで入りました~



波ゎ肩~頭のダラダラ・・・



走りすぎちゃって・・・・・


なかなか割れないし、なかなか乗れないし。。。



ドルフィンばっかして、トレーニングにゎなったけど、波乗りした感ゼロ。



波、乗った(笑))????




波乗り・・・っていうか、トレーニングってカンジの波乗りゎしたけど、

カラダを動かした感もゼロ。



・・・ってことで、時間があったので、ひさびさにランニングしてみました~♪



ご近所をぐる~~~~~~っと。



いつも車でしか通らない道。


車でゎ入れない道。




景色もゆっくり見れて、気持ちよかった~♪



菜の花がキレイっ♪

hana_convert_20100330220105.jpg





桜がもう少しで咲きそうでした~

sakura_convert_20100330220342.jpg


咲いてるのもアリっ♪

appu_convert_20100330220011.jpg




やっぱり、ルームランナーとゎ違うね~。



もっともっと走りたい気持ちだったけど、モモが張ってきたのでムリせず終了。。。。



また走ろぅ~~~☆




波乗りゎいまいちだったけど、充実した1日でした~♪



そうそう、今日ゎ満月☆

full+moon_convert_20100330215217.jpg

今日ゎ『ブルームーン』っていうらしい。



今月、2回目の満月で、ひと月に2回満月があるのゎめずらしいとのこと。


・・・なので、

パワームーンだそうですょ~♪



携帯の待ち受けにしたら、いぃことあるかもょ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/516-a86abffa
