2010.03.31 春だ~☆
朝、起きたら風の音・・・


南風がはんぱなく強かったデス。



・・・そんな、風にやられて、一宮周辺ゎクローズ。



本日、ノーサーフです。。。。




でも、気温ゎぐ~んと上がり、風が吹いててもあったかっ♪



春本番???って言うのかゎわかんないけど、春の陽気を感じましたぁ~





今日ゎぉ仕事デス。




通勤途中に見た桜が、昨日より咲いてました~☆


こりゃ、満開ゎ近いねっ!!




写真ゎ撮れなかったので、明日にでも撮影しに行ってみようかな~




明日ゎ波乗りできるカナっ???




でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/519-23d15cbf
