fc2ブログ
2010.04.02 A・RA・SHI
朝になっても強風ゎおさまらず~・・・


今日にいたってゎ雨も降ってて、まさに嵐っ!!




朝から、カーテンを開けながら「あ~らしっ♪あ~らしっ♪」なんて歌っちゃいましたょ。。。




とにかく風が強くて、この辺じゃ波乗り不可。




本日、ノーサーフ・・・





しかも、外に出るのもこの天気ぢゃ・・・ってなテンションでした。





とりあえず、ひきこもりアイテムを調達にっ☆


DVDでしょ~♪

食料でしょ~♪


食料ゎいつものご近所グルメ『あんぽんたん』でっ☆


お店の中公開~~~

pan_convert_20100402212254.jpg


ケーキも売ってますょ~♪

cake_convert_20100402205916.jpg

シュークリームゎ激うまっ☆


そして、今日の調達品ゎ・・・・



抹茶ロール☆

maccha_convert_20100402211932.jpg


いちごロール☆

ichigo_convert_20100402210317.jpg


どちらも激うまっでした~♪



夕方になって風も止んだので、ちょっとお散歩に出てみました。。。。


まだ雨ゎポツポツ降ってたけど・・・



気になってた桜ポイントへ~



気温が高かったので、満開になってました~♪

appu_convert_20100402204916.jpg



桜のアーチっ♪

tonnrru_convert_20100402213100.jpg


ぉ家の近くに桜並木がい~~~っぱいあって幸せぇ~♪



そんなぉ散歩をしていると、雨も上がってまいりました。


そして、走りたくなってきたっ♪




・・・ってことで、第2回ランニングしました~♪


今回ゎハイテクを駆使して、iPhoneのアプリの『RunKeeper』を使ってみましたっ



これゎ、GPSを使って走った距離、時間、消費カロリー、スピード、走ったコースなどを出してくれるのですっ☆



距離と、消費カロリーがわかるのゎありがたいっ!!


かなり使えるアプリですょ~



で、途中100m×3のウォーキング入れて、計4.8キロ走りましたっ♪



・・・ってか、


今日測ってみたら、前回30分走ろうって決めて走ったコースゎすでに3.6キロあって、

今回ゎもうちょっと遠くにって思ったら結構遠かったって話。。。。



そして、最後ゎ霧雨に当たって・・・・



ま、そんなコンディションでも、カラダ動かせてよかったし、桜などなどの景色が楽しかったデス♪




ぉ散歩も入れたら、8キロくらい動いてたんだな~・・・



これでも、まぁまぁきつかったのに、フルマラソン走るヒトってすごいな~。



いつか走ってみたいけど、今のところ絶対ムリでしょ~~・・・



いちおう、計算してみると今日5キロとして26分で走ったから42.195キロだと・・・



3時間40分で完走っ!!!




ま、ムリでしょ。



めざせホノルルマラソンっ☆




ちょっとランニングにはまりつつあるのでした~~~~☆




明日ゎ晴れるみたいっ♪




桜撮影日和かもっ??


いぃ写真とれたらアップしま~すっ☆



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/521-81169259