2010.04.03 ぼよんぼよん
昨日の南風ゎ、北風になってました。


しかも、けっこう強く吹いてて・・・



北風の合う御宿とかゎ混んでるだろうし、混んでて乗れないのもいやなので、

無難に一宮へ~



やっぱり風でまとまってないケド、できるでしょっ




波ゎ胸~肩の速めな波。


最初だけ掘れて、あとゎショルダーなしみたいな・・・


しかも、面が悪すぎて跳ねる跳ねるっ!!


着水のときに変な水流にのまれて、アリ地獄状態になるし・・・



なんだかぜんぜんあたしがダメでした。



ゲットもはまるときゎやたらにはまったしな・・・



でも天気が良くて、キモチ良かったデス♪




ぉ昼ゎダイスキな九ドラへ~☆



今日ゎ天丼っ♪

螟ゥ荳シ_convert_20100407205326


激うま~~~♪



近くの太東でひとやすみして、


なんか夏っぽい???

・費シ趣シ灘、ェ譚ア_convert_20100405231544


夕方どうしようかな???って思い一宮へ~


昼と変わってない・・・



テンション上がらず入りませんでした・・・


でも入れば良かったカナ~




ところで、

一宮の左の砂だまりゎ、危険ですので通らないようにしましょう。



こうなります・・・

繧ケ繧ソ繝・け_convert_20100407204612



4Wだからって突っこまないようにネっ!!


楽しい波乗りが、だいなしになっちゃいますょ~



さ~帰って、焼そばとビールにしよ~~♪



あ、波の写真ゎなぜかアップロードできないので、載せれませんでした・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/522-3b4be8db
