2010.04.05 ざんねん。
朝、波情報見たら面良くて、風弱くて、サイズもそこそこ・・・・


・・・なのに、入ってるヒトなしっていう。



いったいどんな波になってるのぉ~???


ってことで、行ってみると・・・




写真でゎ見にくいけど、ハードなカンジ。。。。

荳�螳ョ_convert_20100407204931


セット頭ちょいありそうで、インサイドまで乗ったら戻るのそうとうきつそう。




できそうな波ゎ来るけど、ムリ~・・・



・・・ってことで、またまた太東へ~♪



同じくお手ごろサイズを狙ったヒトたちで結構混雑してました。。。





上から見るといまいちそうだったけど、入ってみたら結構いぃ~♪


選んでだけど、いぃ波来てましたっ♪



ひさびさにちゃんとできたカナっ☆




でもだんだん風が強くなって、天気も悪ぅなってまいりました。。。



またまた最近はまってるランニングでもしようかと思ったんだけど、

雨が降ってきてダメでした・・・



せっかくランニンググッズをゲットしたのになぁ~。。。




ところで、ショックなできごとがっ!!!!



『つっぺ』って北海道弁だったぁ~~~!!!!


知ってた????



あ~~~びっくりしたょ~。



あ、ちなみに『つっぺ』とゎ栓のことっ(笑)))



例文「鼻血出たらティッシュでつっぺしなさい。」(笑))))))



こんなカンジで使います。



いやぁ、北海道外に出たらいろんな発見があっておもしろいゎ~☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/523-c7856850
