2010.03.31 失敗・・・
今日ゎっひさびさにアイと波乗り~♪


・・・ってはりきってたんだけど、

一宮周辺ゎハードな情報・・・。



なので、御宿に行ってみましたっ☆

onjyuku.jpg



・・・天気ゎいいんだけど的な・・・・・・・・・・・


ぜんぜんまとまってな~~~~~ぃっ(泣))))




でも、せっかく来たしってことで入りました。


超まとまりなくて、ショルダーないだらだらか、どダンパー。。。。。



ぜんぜんダメです、はい。



とりあえず1時間ねばって終了~




ランチゎご近所グルメの激安中華にしようと思ったんだけど、定休日・・・



どんだけついてないんだろ・・・




ってことで、つけ麺を食べに行きましたっ♪


味ゎ濃ぃ~カンジだったけど、うまかったデス☆



太東が超波良かったらしい。


夕方ゎ超セッションだったとか☆



今日ゎ失敗だらけだな~




さ~ぉ仕事がんばりますぅ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/525-b49de670
