夜勤明けゎなんだか寒い朝。。。


風も北東が吹いてるカンジ。



ちょっとひとやすみして海へ出動っ!!!




・・・したのゎいいんだけど、


波良くない・・・。



北東風でもなんとかできる一宮だけど、ジャンクっぽい。




昨日の夕方最高の波だったという太東ゎ・・・・

taito.jpg


今日ゎダメ・・・




とりあえず一宮へもどり、


夜勤明けで体力不足のあたしゎ見学コースにしましたっ



だって、ジャンク・・・自信なし。。。

itinomiya.jpg


見学してるうちに雨も降りだして嵐に~~~。。。。



そんななか、ユミエちゃん(堀由美恵プロ)登場っ


となりに車が止まって、手を振られたんだけど全然ユミエちゃんだって気づかなくて、

Y『(窓開けてっ!っていうリアクション)』


Y『ユミエだょ~~~~!!』


R『おぉぉぉぉ~~~~~~~~っっっ』



イメージの髪だったロングがショートになってたため、まったく気づかず・・・



ごめんね、ユミエちゃんっ!!




いろいろ語った仲のユミエちゃんにひさびさに会えて、なんだか癒されました~♪




そして、波ゎどんどんジャンクになってました・・・・


ユミエちゃんも入っていったケド・・・。




夕方ゎ、1ヶ月半で完全に痛みきった髪のお直しに行きました~☆


担当してくれたサナエちゃんゎ・・・


元ボディボーダーなので、海の話も合うっ♪

共通の知り合いもたくさんいるので、友達ネタも合うっ♪

妊婦さんなので、産科経験のあるあたしと話が合うっ♪

農作業ダイスキなので、北海道出身のあたしと話が合うっ♪



・・・ってことで、話がつきませんでした~♪


カット&トリートメント&カラーをして、痛みきった髪がよみがえりましたぁ☆



気づいたら腰まであるあたしの髪・・・

自分でもシャンプー大変だから、美容師さんも大変だっただろうなぁ~・・・



サナエちゃん、ありがとっ♪♪



明日ゎ波どぉかな~








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/528-f7b5e73e
