2010.04.08 桜ンニング☆
今日も北東風が強くて波ゎダメそう・・・


御宿ゎ小さすぎ。

北ゎできそうだけど、イマイチそう。



・・・本日もノーサーフ。



昼間ゎ街をぷらぷらしつつ、Mini stopのコーヒーがなかなかってことを発見して・・・お気に入り決定っ♪




でも、近所にないんだな~・・・




昨日も今日も波乗りできず、昨日ゎ夜勤明けで体力なかったけど今日ゎ有り余りすぎっ。



なので、第3回ランニングをしました~♪




雑誌によると、1時頃にお昼ごはんを食べたら、4時頃に走るのがいぃらしいデス☆


・・・ってことで、4時半に出発ぅ!!



今日ゎ昨日とうって変わって、すんごぃいぃ天気っ♪



ランニングコースにしてるいつも通る道ゎ・・・

48.jpg


菜の花と桜のコラボっ☆

やばいキレイ~♪



天気がいぃと花の色もキレイだねぇ~♪


昨日アップした桜のトンネルも、青空がバックだとさらにキレイっ☆

483.jpg


う~~~んっ♪空がキレイっ☆

482.jpg

ほ~~んとっキレイっ☆

484.jpg

ま~ぢキレイっ(笑)☆

485.jpg




あたしのランニングコースゎずぅ~~~~~っと桜並木で、桜の花の下をくぐって走りました~♪

486.jpg

夕方ゎ日もやさしくていぃね~


ん~~・・・メロゥ。。。

488.jpg


桜を見ながら、今日ゎ違うコースをって思ってさらに遠くまで走り~・・・



まぁ、途中桜の撮影もはさんでだけど、いぃ天気と桜と調子いぃ音に乗せられて・・・


気づけば走行時間55分っ!!

走行距離7.3キロっ!!



・・・んまぁ、そんなにすごいことぢゃないんだけど、

第3回のあたし的にやりすぎたカンジでしたっ(笑))



こんなに楽しませてくれた桜ももう花が散ってきてて葉っぱも出てきちゃってマス。。。


さみしぃケド、もうすぐぉ花見も終わりですね・・・



こんなにぉ花見したのひさびさかもっ。


しかも、ランニングしながらなんて贅沢モノですょね~☆

ありがたゃ~~~♪



散って落ちてた桜・・・

sakura.jpg

たくさん楽しませてくれてありがとぅ☆

また来年も、楽しませておくれっ☆



そしてして・・・・


あしたもいぃ日になりますように~~~~

480.jpg


今日もいぃ1日ありがとぅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/529-fe487e9a
