2010.04.09 セッション☆
・・・っていっても、あたしがセッションしたんじゃないですが・・・。。。



今日ゎ絶対波乗りしたかったっ!!!


だって、2日も入ってない・・・・・・・



まぁ、毎日入れる環境なのゎ贅沢なのかもしれないけどさ~




でも、そういう環境にいるんだから入らなきゃ損でしょ~(笑)




・・・ってことで、海へ~




朝から北東から東の風でした。


この辺じゃ風合わないけど、一宮ならできるかな~って・・・


itinomiya2.jpg

ん~・・・

まとまってない。


ファミマ前ゎちょっと混んでたので、やや少なめな左でやりました~



サイズゎ腰腹~胸、セット肩なワイド。


だらだらだったり、速かったり、難しかったデス。。。



でも、まぁふつうにできましたょ~~~♪


思ったより、いぃ波でしたっ☆




今日ゎ珍しく2Rしました~☆


日が長くなったからねぇ~~~~~~♪



昼にできた一宮をチェック~

yuugata.jpg

さらにまとまってない。。。


まぁ、昼できたからできないことないかな~




・・・って思いつつ、


風が南東になってたため、太東をチェックっ


taito2.jpg

小さめだけど、まとまってました~~~♪


モモ(相田桃アマ)から連絡きて、ひさびさに一緒に入ることにしました~☆

あ~~んど、サリママゆっきぃも登場。


途中からFLipperにも出てた中1のシオリも登場。



BBセッションっ☆☆☆




・・・・が、


な~~~んか、うまいサーファーが入ってるな~って思ったら、


吉川共久プロ、田嶋鉄兵プロ、田中樹プロ、林健太プロ、加藤嵐プロ・・・・他数名のプロ・・・

そして、ロングの森大騎プロも・・・・


新旧のプロサーファーが集まって、セッションでした~☆




ポイントブレイクになってる今日の太東。



セットなんて乗れるわけない・・・・・・


こぼれ波なんてあるわけない・・・・・・




でも、とりあえずこぼれてくるかも~って期待しつつ端っこで波待ち。。。。。



なんとそのポジションが、プロのライディングを見るのにちょうどいぃ場所っ♪


あ~カメラがあったらなぁ~

DVDにしたら売れたかもなぁ~(笑))))



プロたちの驚異的なスピードから逃げるのに精一杯のBB団。。。。。



最初ゎ雰囲気にやられあまりにも乗れなさすぎで、爆笑もんでしたぁ(笑))))




でも、あきらめずに粘り、端の端でなんとか乗りまくりを確保っ!!!



BBに最適なダンパー波をゲットできました~(笑)))





おかげで、くたくた・・・・



粘りすぎた感満載。。。。。。








でも楽しかったなぁ~~~~♪


明日もいぃ波ありますようにっ☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/531-5b1dfaf7
