なんだかどんよりな天気・・・


雨も降りそうだけど、でも晴れたり・・・




変な天気の1日でした~。



風ゎ東で、この辺じゃどこも合わない風。


でも、とりあえず海に行ってみました~☆



一宮。

414ichino.jpg


ぱっとしない。




太東。。

414taito.jpg


できる????できない??????


よくわからん。。。



つまり、ぱっとしない。



悩んだ結果、一宮のファミマ前で入りました~☆

414fami.jpg


潮が引いてて力のないまとまりない波だったけど、

満ち上げでちょっとずつパワーが出てきて、なんとかできました~♪




どんな波でもなんとかできるっ♪



・・・なんだか、最近そう思います。



夕方、風がおさまったらまた海へって思ったんだけど、変わらず。。。



なので、第4回ランニングしました~♪


今回の走行距離ゎ5.5キロ。40分でしたっ。



食べたあと1時間たってたけど、

横っ腹が痛くなったからムリせずに・・・。



ちっさいムシが飛んでて、ちょっと気持ち悪かった・・・


3匹くらい食べたかも・・・



夕方ゎ天気もよくて、走ってて気持ちよかった~♪



明日ゎまた寒くなるみたいだね。


今日北海道ゎ吹雪いてたらしい。。。



最近の天気もよくわかんないデスね~



体調管理、しっかりしましょっ♪



でゎ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/534-e30738a4
