2010.04.20 まつエク♪
今日ゎ、午後から予定があったので早めに海に入ろうって思ってたけど、


結局、早くならず・・・あ~あ~~~~・・・・




時間がないって思ったせいか、なぜか海に行く気もあまり起こらなかったけど、

行けばよかった~・・・って思うのもいやなので、出発っ(笑)!!



南風だったので、志田下へ~

逕サ蜒・020_convert_20100420202030

小さいけどできそうっ♪


入ってみたら、見た目よりぜんぜんできて、いぃ波でした~☆



だけど、30分ちょっとでタイムオーバー・・・・・(泣)))




まだ入ってたかったぁ。。。


早く行けば良かった・・・・・・・・



波ゎ良くなくなったらしいですが・・・





午後からゎ、アイとともに1時間半のドライブへ~♪


目的ゎまつエクっ☆




はじめてでどきどきっ!!




こんなカンジで・・・

逕サ蜒・017_convert_20100420204936



こんなカンジに仕上がりましたっ♪

逕サ蜒・016_convert_20100420205149



この長さにまだ慣れない。。。



長すぎるっ????


違和感あるのゎあたしだけ・・・・・・???



目力アップで、悩殺しまくりますょ~~~(笑))))))




シメゎ地元グルメっ☆

『タージマハル』

逕サ蜒・018_convert_20100420204708


北海道にある(あった??)タージ・マハールとゎ関係あるのか、ないのか・・・?


インド人さんが作る本格カレー♪

逕サ蜒・019_convert_20100420203254


ナンが超デカイですからぁ~・・・・・

フレームに入りきらない・・・(笑)


あたしのゎ名前忘れたけど、ほうれん草とチキンのカレー。


辛口にしたけど、まろやかでおいしかったぁ~♪



ボリューム満点で、最後ゎ気持ち悪くなるほど・・・・


本日もマンプクです。。。



あ~~~、動けない。




ところで、サリ(大原沙莉アマ)がハワイのパイプラインで行われた大会で、なんと3位にっ!!!!


すんげぇ~~~!!!!



おそるべし14歳っ!!!!!



小百合ゎJPSAで優勝するし、サリゎ世界の大会で3位になるし、ハヤトゎIBAで優勝するし、

友達としてホントに誇りに思いますっ☆


・・・っていうか、

身近な友達の活躍ゎすっごく刺激をもらえますネっ♪



あたしもがんばるぞ~~っ!!




明日ゎなんでもあったかくなるという天気予報。



波も良ければいぃなぁ~~☆


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/540-248f3c3e
