昨日の天気予報どおり、今日ゎ朝からホントにあったかでいぃ天気っ♪


思いっきり洗濯ができました~☆



そして、波情報でゎあまり良さそうでゎなかったけど、

とりあえず天気いぃし海へ~~♪


なぜかサイズが上がってる今日の一宮周辺。。。



そして、一宮ゎたまにいぃ波くるけど、ゲットハードそう・・・・



とりあえず、移動。



志田下。

逕サ蜒・024_convert_20100421221312



こっちもゲットハードそうだけどすいてるし、できそうなので入ってみました~



胸くらいでいぃ波なんだけど、


思ったより、


ほぼダンパー・・・・

ゲットハード・・・

カレントきつい・・・


選んで乗ればいぃんだけど、入ってるだけで疲れる・・・・・・・・・



1時間粘って移動。



もうゲットハードなとこに入る体力がなかったので、小さめな太東へ。



微妙にゲットハードっ(笑)))



小さめだったけど、短時間集中でできましたっ♪



・・・にしても、いぃ天気ぃ~~♪

夏みたいっ☆☆☆



そんな天気に誘われて、夕方も入ろうって思ったら・・・


BCMでサンライズが65点っ!!!!



行くしかないでしょ~って、カナちゃんを誘ってまずゎ波チェック~♪



・・・の前に、サンライズポイント前のショップ、DO internationaに行ってみたら・・・

逕サ蜒・022_convert_20100421220031

い、いいとも?????


新装開店でもしたのかと思ったら、スクール生からハヤトへのお祝いのぉ花でしたっ♪

・・・にしても、『宝』って。。。


そして、お店にゎ・・・

逕サ蜒・023_convert_20100421220628

ハヤト~♪

これ、オーストラリアからもって帰ってきたという。。。さすがっ。


ちなみに、オーバーチャージゎとられなかったって~(笑)))




ハヤトと一緒にサンライズへ波チェック~。


さてさて、65点の波ゎというと・・・

逕サ蜒・025_convert_20100421221447

ん????


オン入ってたし、思ったより良くない。。。

アウト遠っ!!!


どうしよ、どうしよ。。。。



ちなみに、サンライズの工事で、ここまでテトラが入っちゃいました・・・

逕サ蜒・028_convert_20100421221928

コッチゎ割れてないですね~・・・



『入る?』『どうする?』とか言いながら戻り、

いろいろオーストラリア話、聞けましたっ♪


武勇伝デスっ(笑))))



ぉ店に戻ってみたら・・・


『ぁ、ROCOちゃ~~んっ♪』・・・と。


その声ゎ・・・・

逕サ蜒・026_convert_20100421221730

サリっ♪


今日、ハワイから帰ってきたご様子。


『3位おめでと~~~~っ!』

『ありがと~~~~~っ!!』

・・・って抱き合ってはしゃぐアラサーと中学生(笑)))))


ジェネレーションギャプなし・・・(笑)


して、バリ&ハワイ帰りのサリと変わらないくらい黒いあたし・・・

ハワイゎほとんど曇ってたんだってさ。



・・・にしても、世界で活躍した2人に会えてテンション上がりまくりでした~~☆



ひさびさのぉ店ってのもあって、井戸端会議に花が咲き~・・・


気がついたら18時。



海入らず。。。。。



疲れもあったし、

フィンずれした足もちとやばめだったし、

ハヤトも入らなかったし・・・?


カラダ休めましょってことでっ♪



あんなにいぃ天気であったかだったのに、夕方から曇ってきました。。。


明日ゎ雨の予報。

しかも、気温が今日より15℃も下がるという・・・・



どんだけ~~・・・




そうそう、まだ未定でゎあるんだけど、

6月にtoobsオリジナルブランドのフィンが出るそうですっ☆


レドリーフィンがなくなって以来、悩みに悩ませたフィンがtoobsから登場っ!!


今、トッププロたちがいろいろ意見出し合ってるみたいですょ~



ぉ楽しみにっ♪♪


こんなカンジでOK(笑)???


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/541-1a51069f
