2010.04.23 退院。
ぉ仕事の前に、ちょこっとやってきました~



すでに北風が入ってて、イマイチ。。。



ライディングもイマイチ。。。




ぉ仕事前だと、体力を残そうとしてブレーキかけちゃうし、集中力がつづかない・・・ 



仕方ないけど、波乗りゎ思いっきりやりたいものです。。。




そうそう、

あたしの車ちゃん、無事退院しましたぁ~♪



入院費も思ったよりかからなくて、よかったぁ~☆


また、相棒と仲良くやっていきますっ!!




でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/544-4e270959
