2010.04.25 疲れが・・・
今日も晴れてて気持ちいぃ~~~♪


夏がホント近づいてるカンジだねっ♪



そんな夏が近づくとどんどん増えるサーファーたち。



メジャーポイントゎ昨日より絶対混んでて、ストレスになると思い避けることにしました~




北めのポイントを徘徊し、


到着したのゎ白子っ。

逕サ蜒・034_convert_20100427220126


他のトコに比べてなんとかまとまってたから入ってみました~




インサイドゎどんどん波がきて、サイズがないのにゲットハード・・・・・



進まなくてひじょ~~~~うに疲れるっ!!!




でも、アウトに出ればいぃ波っ♪


ワイドで速いながらも、選べば十分できました~




夕方も入ろうかとあちこちチェックしたんだけど、

風が合いそうな太東ゎロングで激混みっ!!

逕サ蜒・038_convert_20100427221454



体力の限界を感じて、夕方ゎ入らないって決めたけど、

吸い込まれるようにして志田下をチェック。

逕サ蜒・039_convert_20100427222109


腹胸のワイドダンパー。。。


だけど、ホントにホントに数少ないいぃ波を選べば、1~2アクションできてましたっ☆



・・・トッププロが。


アンド、


トップアマが。


もちろん、あたしが入ってもそんなライディングゎできないだろうけど。。。。。。



BBチームもいたし、なんかできる気がしたから入りたい気持ちもあったんだけど、

昨日遊びすぎたみたいで、カラダ動かず・・・



結局、1時間見学。


だけど、いぃイメトレができました~♪



カラダ冷え切りました~。。。。。



田嶋鉄兵プロの奥様、MIEちゃんもおこちゃまと来てましたっ♪

細くてキレイだったなぁ~



あたしもあれくらい細くてキレイになってみたいもんです。。。



がんばろ~~~っ!!





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/547-9d6b2a53
