今日ゎ大会で鴨川に行ってましたっ


JPBA主催のアマチュアイベントです。



年齢別にクラス分けされてて、

あたしゎA30クラスにエントリーしましたっ☆



朝一ゎ風もなくていぃ波っ♪

逕サ蜒・051_convert_20100501174721


上げててちょっと速めだけど、選べばぜんぜんできました~



天気が超超超良くて、暑いくらいっ♪

ウエットゎ5×3ジャージでも暑かったデス☆




だんだん引きに向かっていくころにR1スタートっ!!


ラッキーなことにあたしのヒートゎ3人ヒート♪

3人で乗り放題だし、1人しか負けない。



そんなこともあってか、


いつもよりマイペースで準備できて、

いつもより落ち着いて沖にいれた気がしましたっ


波もわりと見えてたかもかも???



そんな試合はじめてで、とっても新鮮でしたっ☆



R1ゎ1発ロロが5点ついて、ヒートアップっ♪



・・・ここまでゎ調子良かった。。。




そのあとが超ボロボロ・・・


ライディングの語る内容ナシ。。。。



セミファイナルで負けちゃいました・・・・・・・・




風も強オンになってまとまりない波にっ。。。

逕サ蜒・050_convert_20100501180226


波のせいとゎ言わないけど、ちょっと難しい波になっちゃってました。




・・・でも、それでもできてるヒトゎできてるんだなぁ~。。。



最近意識してる『脱力』をまったく忘れちゃってた。



ポイントコールだったので、ニート中に自分がヒートアップするのにあと何点いるのかわかるんだけど、

『その点数になるライディングをしなきゃっ!!!』って、超力入ってしまいました。。。



勝てない相手でゎなかったし、もっと落ち着いてればいぃ波見えたかも。



あ~ぁ~~~・・・





まぁ、今シーズンの最初の試合だったし、いろんなことがわかって良かったかなっ。





今回の教訓を忘れずに、



また次がんばりますっ!!




・・・にしても、


『うまくなった』っていろんなヒトに言われてうれしかったのでした~♪




A40でファイナルに見事勝ち進んだN-yan、明日もがんばってね~!!!




でゎ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/551-ea0a4e51
