2010.05.06 GW
こんにちゎ。

ブログ更新、さぼってました・・・ごめんなさい。



いつもゎ振り返って書くんだけど、

さぼってたの暴露して、はしょっちゃいますっ(笑)))←北海道弁??




GW終わっちゃいましたねぇ~~~~


5/2の試合後どう過ごしていたかというと・・・・・・



横浜のばぁちゃん家にROCO家大集合して朝まで飲んだり~♪

海に入ったり~♪

海に入ったり~♪

海に入ったり~♪



・・・でした。


いやぁ、遊びまくったGW。

天気もホントに夏みたいで、サイコーでしたっ☆



そして、シメゎ夜勤っ。。。。。でした。




そして、GW明けの今日、夜勤明けの今日、曇ってくる予報がまたしても晴れっ♪


波のサイズアップゎ期待できなかったけど、まぁまぁ行ってみたらできそうっ


逕サ蜒・053_convert_20100506202617
@shidashita


昨日ゎ激調子悪かったから、今日ゎ調子よく感じるっ♪


まぁ、そんなにステキなライディングでゎありませんが・・・・



入ってるメンツも濃い~ぃけど知り合いばっかだったし、

天気も良かったし、


超前乗りされてイラっとしたこともあったけど・・・・(ってか、あれゎないっしょ~・・・泣)



楽しく波乗りできました~♪



もっとうまくなりたいなぁ~~~~



帰ってきたら、さすがにGW明けの夜勤明けのカラダ。


シャワー中にでもシャットダウンしてしまうかってくらい疲れがどっと出て撃沈。



3時間ほど爆睡して、今復活したのでした~~~♪



明日もできたらいぃなぁ~~~♪



でゎ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/552-5e6a53d9
