2010.05.07 たこぱっ
今日ゎかなりゆっくりめの出動で海に行ってきました。


この前の試合で再会して、

今日、ひさびさに連絡きたノリちゃんとゎすれ違いだったけど・・・・



またまた志田下でした~


だらだらの腰たま~に腹波で、結構難しかったけど練習にいぃ波でした。




でもでもあたし、ぜんぜんイメージしたライディングができなくて

ヘタくそで、かな~~~~り落ちました・・・



西村優花ちゃんが入ってたんだけど、

この波のライディングイメージができて

勝手にいぃお手本にさせていただきましたっ♪



最近プロBBさんのライディングを見てなかったから~。



イメージって結構大事なんだよねぇ。。。。




まぁ、優花ちゃんのようなライディングとゎまったく程遠いですがぁ・・・・・・




できるイメージを持って、また練習しますっ!!!!





夜ゎ青パンハウスメンバーでたこパー♪


食べすぎで苦しぃっす。。。。。



そのメンバートモミちゃんが持ってた激レア商品っ!!

逕サ蜒・055_convert_20100507221406

あの有名な『ハッピーターン』のハッピーパウダー250%増量バージョンっ☆


なにかで見て気になってたんだぁ~。



ぉすそわけもらって食べたら・・・・



ちとしょっぱめ・・・・




もうちょっと甘めなパウダーもほしいカンジでした。



ハッピーになりきれなかった・・・




もうひとつ気になるのが、『キャラメルコーン』のカリカリバージョンっ!!



みつけたら報告しますっ♪

みつけたら報告くださいっ(笑))



たこパーもBB話盛り上がりましたっ♪



いぃ時間をありがとうっ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/553-a658e59d
