フィンテザース・・・・・・・・


・・・それゎ、フィンを流さないためのモノ。






なのに、気がついたらフィンテザースが流れてたっ(笑)!!!






いや、海に入ってるときぢゃないっすょ。

上がるときに取れちゃったか、車にあるのかも。




ま、とにかく片方じゃ意味ナシなので、ぉNEWをゲットしました~~~~♪

逕サ蜒・060_convert_20100513213424



このタイプを使い続けて何年だろう?


結構調子いぃっすぅ~♪



そして、最近ゎこんなカラフルなのね~☆


やっぱり、あたしゎピンクにしちゃいましたぁ~~~~(笑)))))




ピンク気ちがいです~☆☆☆




他にもライムグリーンとか、ブルーとかありましたょ~



・・・なんで、こんな宣伝してんだろぅ。。。。




そんな、本日ゎぉ天気も良くて海日和っ♪


朝、波情報見たらサイズも頭くらいあって、

ぉ仕事明けのあたしにゎハードなくらいかと思ったけど・・・



ぉ仕事終わって波情報みたらだいぶ下がってました~~~・・・(笑)


風もオフからサイドオンに変わってた・・・



そんなこんなで一宮っ

逕サ蜒・059_convert_20100513214257

腹くらいのワイド気味が多かったけど、できました~♪


最近、ライディングの調子が悪くて、超超落ちてたけど、

3日経てばやる気が戻って、今日ゎわりと調子良かったですっ(笑)))



3日でやる気が戻るなんて、単純だゎ、あたし。。。



なので、ご心配なくっ☆



あ、してない・・・?




明日もできたらいぃなぁ~~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/556-facb58cd
