アイとともにネイルに行ってきました~☆


1時間半くらいのドライブゎ話がつきなくて、

あ~~~っと言う間っ♪


ま~いつも語りまくりだけど・・・・・





そして、ボディボーダーでもあるカリスマネイリストレイカちゃんにやってもらいました~♪



あたしゎぉ仕事柄、手のネイルができないので、フットネイルっ☆

逕サ蜒・062_convert_20100513215815


足が黒くて汚いのゎ許してください。。。



・・・ってか、ホント汚い足(汗)))))))))




またまた、ダイスキなニコちゃんを乗せちゃいました~☆


年甲斐もないカンジだけど、夏になるしねってことでっ(笑)




次ゎもっと大人系にしよう・・・・






帰りゎ千葉市内のほうまで行ってShopping~~~♪


夏ものがかわいくて、同じ階を「あ~でもない、こ~でもない」いぃながら歩き回りましたっ



いったい何周した(笑))????





そんで、今年のはやりモノをゲットっ♪


機会があれば写真載せますっ




あ~、早く夏にならないかな~・・・・・




地元に戻ってきて、ビール飲みながらまたまた語ったのでした~



ホント仲いぃな、アイとあたしっ♪



今日ゎデートありがとっ、アイ☆



レイカちゃんのネイルサロン☆
      ↓
cantik☆nailサロン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/557-f6d5f5c8
