鴨川で行われたJPBA主催の大会で、

出場したCLEAVE USERの映像をシェイパーの賢さんが編集してくれました~☆


YouTube 『CLEAVERS IN KAMOGAWA』


2分くらいにあたしが出てきます。


あたしのゎたいしたライディングでゎないですが・・・




イベントの雰囲気などなどを見ていただけたらと思いますっ♪



またまた、コレを見て反省反省ハンセイ・・・・


だけど、ホメてくれたYUありがとっ☆



ほめられて育つコですっ(笑))))))



さ~がんばろ~っ!!!

やる気出てきたっ!!!



・・・単純ですっ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/559-04a6341e
