2009.01.19 カゼ???
こんにちゎ。

おひさしぶりデス♪
最近、仕事が忙しくて
海にも行ってません・・・(泣)
波情報だけゎチェックしてますが・・・


で、なんだかカゼ引いたみたい???

でも、熱出ない
でも、頭痛い
でも、おなか痛い
でも、のど痛い・・・

やっぱカゼですかね???


ぁ~~~~あったかいところで波乗りしたいですぅ~~~・・・


ところで、かなり前から捜索してた『スナフキンマシュマロ』が!!!
ついにはっけ~~~ん!!!!

sunafukinn.jpg

シェリーのお告げを聞いて、たまたま寄ったセブンにありました~~♪

あたしゎ2コの大人買い(笑))
でも、もっと買いだめしておけばよかった~~~~

超高速で完食してしまいましたっ♪
あ~~~うまかったぁ~

今度ゎ箱買いかなっ★


・・・というゎけで、
カゼっぽいですが
元気にやってま~~~す♪


次の日記ゎ、波乗りにしたいデス。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/56-40a54ac5
