本日、あぁ寝坊・・・



でも、北東の風が吹いちゃってるため、波悪し。


よかった~・・・、のか(笑)????




そんな、コンディションでも練習、練習っ♪



・・・ってことで、一宮。

逕サ蜒・063_convert_20100514215205


風でつぶされちゃってダラダラでまとまりない。



でも、やればできるって入ってみました~~~~♪




・・・ひどい、波でした~(笑))))



ま、しかたないっ。。。




波乗りのあとゎ、もうとっくに限界に達していたカラダをいたわるべく、

『ほぐし職人』に行ってきました~☆



なんせ、

首、回らない。

肩、固まってる。

腰、ピキピキ。

足、パンパン。


・・・という、まるで板のように硬いカラダでした。



「指が入っていかないです・・・」・・・ですかぁ・・・でしょうねぇ・・・


ごめんなさい、施術するのも大変ですよね~・・・


・・・ってか、あたしのカラダにゴメンナサイだな。。。




60分のコースじゃほぐしきれず、

30分追加。


やっとこ、筋肉にやわらかさがでてきたようです、よかったっ♪



定期的に通おうって思いつつも、ついサボってましたが、

また来週・・・再来週でも行こうかと思ってますっ☆



ぜひぜひほぐされたい方ゎ『ほぐし職人』へ~
   ↓
『ほぐし職人』HP




朝、雨降ってて、ぉ昼ゎどんより。


だけど、午後からどんどん晴れて気持ちいぃ天気になりました~♪



が、寒気が入ってるとかで、ちょっと寒い一日でした。。。



カラダ冷やさないようにしないと~~~




明日も北東風。。。

ダメかな・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/560-b4758db6
