2010.05.15 遊びすぎ。
今日も北東が吹いてて波がよくな~~~~い。。。


でも、なんとか一宮でやりました~♪



基本だらだらなんだけど、


インサイドが結構掘れてておもしろかったです☆



葵ちゃん(小池葵プロ)も入ってましたょ~


ヒサビサの掘れた波だったけど、

なんせヒトがおぉいっっっ!!!!



板が飛んでくるゎ、降ってくるゎで危険きわまりませんっ!!!



結構粘って入ったけど、

板もヒトもケガをする前に撤収しました・・・・・



お昼ゎダイスキな九十九里ドライブインへ~~~♪

逕サ蜒・064_convert_20100519165913

3色丼♪

おなかいっぱいデスっ♪



そして、夕方も波ゎダメだろうってコトで、

スケーターたちとともにスケートパークに行きました~☆



でも、たいしてスケボーできないし・・・・(笑))))



ランプに入るのゎできないけど、

その横でこそ練。。。。。


結構うまくなったかも?????



ま、ぜ~~~んぜんですけど。



BB友のこみるチャンに偶然会ってビックリしましたぁ~


このパーク、茂原から1時間あまりの場所。

こんなトコで会うとゎっ(笑))))



しかも、うまくてまたビックリっ!!


かっこよかったぁ~☆






だんだん夜が更けてきて、おなかも減り・・・・


カラダも冷えたのでここへっ

逕サ蜒・066_convert_20100519171832

写真ぶれてますけど・・・・・

逕サ蜒・069_convert_20100519172441

つけ麺にしたので、たいしてカラダゎあったまらなかったけど、

うまかったょ~♪



帰ってきたのゎ23時っ!!


帰りの車でゎ爆睡でした。。。。



遊びすぎっ(笑))



でゎ~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/562-f6e47f65
