2010.05.16 できた~♪
最近の一宮周辺ゎ波が小さい。。。



本日ゎ1R目一宮、2R目ゎ悩んだあげく志田でやりました~




どっちもモモ~腰だらだら波なんだけど、

あたし調子がまぁまぁなので、できましたょ~♪



なんでも、ローカルさんの前乗りしそうになったとか・・・・・(怖)




夜ゎ、2R目にご一緒したサリパパとかさやでdinner☆



今日、静岡で行われてた級別でサリが優勝っ!!

・・・なので、勝手に祝勝会ですっ(笑))



BBウィメンズのファイナリストが全員知ってるヒトだったけど、

サリの優勝ゎあたしもうれしかった~♪


サリおめでと~☆



・・・?


なんで、あたしゎ級別に出てないかって?????




それゎ、、、


級を持ってないからデスっ(笑)))))



あたしゎ5年前くらいにとった4級保持者っ☆


4月に志田でクラス認定があったんだけど、級別の出場資格に間に合わないってコトで受けませんでした~(笑)




出れないんだったら、持っててもねぇ。。。。



ま、気が向いたら受けてみるかな~(笑)




かさやでパパゎ語りまくりっ。



いろいろなぉ話が聞けて、ぉ勉強になりましたっ☆




逕サ蜒・065_convert_20100519172726

コチラゎあたしの足・・・


アイからもらったバリ土産のサンダルちゃんデス♪



サンダルの時期になりましたぁ~♪




でゎ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/563-d19c4e52
