2010.05.21 夏だっ☆
ぉ仕事明けの今日ゎ、天気超いぃ~~~~~♪


気温もぐんぐん上がって朝から暑かったですっ




波もちょこっと上がってる情報で行ってみたら・・・




やっぱし、超ちっさかったです・・・(笑)))



写メ撮るの忘れちゃったし・・・




志田で入り~の、キレメで入り~の。


だらだら波に超苦戦しながら、粘って粘って3時間くらい入っちゃってました。。。




はい。




やりすぎ。



着替える頃にゎ、体力なくて電源が落ちる寸前・・・




いぃ波でゎなかったけど、いぃ天気と超超メロゥな波で癒されましたぁ~☆


ちょっと水が冷たくなってたけど、3ミリで全然OK♪



明日もいぃ天気みたいでうれしぃですっ




帰ってきたら、家が暑いっっっ!!!!


なんか、ストックしてた食べ物がやばそうなので、大処分しました・・・



これからゎ食中毒にも注意だなっ!!



夜勤明けにもかかわらず、暑くて寝れませんでした・・・




扇風機買いに行こぅ。。。。





明日ゎ千葉東の支部予選っ☆


・・・が、延期になるとか、ならないとかでみんな振り回されてる様子。



どうなることやら・・・



・・・ってか!!!!


北海道の支部予選ゎいつになるんだ???日程も決まってないなんて・・・・


どうなることやら・・・



頼むよ、ほっかいどぅ・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/565-cea855dc
