まったく眠れなかった夜勤を終えて・・・


体力的にゎムリなカンジだったけど、


あまりにも天気が良かったので海へ~~~




行きの車でも、今にも電源がオフになりそうなカラダ・・・




着いた海ゎ胸肩、セット頭の波。


いぃんだか、悪いんだか・・・・・・・・・


逕サ蜒・070_convert_20100526142341
@ichinomiya

なかでもいぃ波を、まったく知らない外人さんに前乗りされて・・・


ゲット結構ハードだったのにぃ。



なんとかかんとかがんばって、帰りの車でも電源オフ寸前。



家に着いたら、あっという間に電源オフ。


完全放電状態になって、爆睡でした・・・・・



こんなに疲労困憊なのゎひさしぶり。



結構、どんなに無茶しても平気だったんだけどなぁ~・・・





言いたくないけど、






年かしらぁ・・・・・・・





20時頃に目が覚めて、波情報見てみたら志田が○85点!!!!!


入らなくても良かったから、見てみたかったぁ~。



でも、動く元気なし。


まったく頭働きません。




寝ます。。。。。。。。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/566-c28ce9a9
