2010.05.23 いぃ波っ☆
ゆっくりめに出動して海へ~



今にも降り出しそうな空。


ぱらぱら降ってきてるし・・・・・



ちょっとイヤな天気のせいかカラダがだるくてやる気ナシ・・・・・



だけど、鴨川に行っていた小百合(橋本小百合プロ)からコチラに戻ってくるっていう連絡があって、


ガゼンやる気にっ(笑))))



昨日より、波ゎサイズアップしてて良くなってる~~~~~♪


胸肩のちょい速めな波。


キレメ&志田で入って、なかなか楽しめましたぁ☆



夕方になると、どんどん混んできてプロプロプロトップアマトップアマトップアマ・・・・・・



なかなか乗れなくなっちゃったけど、

波もちょっといまいちになったし、ちょうど良かったかなぁ~。



小百合&さゆパパちあきさんと久々に会えてうれしかったぁ~~~~♪


コッチで友達が増えても、

やっぱり北海道の友ゎホッとしますっ☆



小百合ゎこれからしばらくイン千葉なようで、

一緒に過ごせる数ヶ月ゎ楽しくなりそうです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/569-7b9071a3
