2009.01.23 おでかけ~~
カゼ、
治りかけてます。。。


昨日ゎ、
友達と語った~~~
ホテルのランチバイキング行ってきました♪

だ~~いぶ前に
行ったことのあった
札幌グランドホテル★

いつのまにか
改装されてて
すんごくキレイに
なってました♪

セレブな気分でランチ★
・・・なんだけど、、、
大爆笑なんてしちゃったり・・・

セレブにゎほど遠いようデス。。。

200901221207000.jpg
なんかゴージャスな気分♪

チョコレートフォンデュなんてあったり~~~♪
200901221230000.jpg

満腹食べました~~~~~~


夕方からゎ、
お友達のアイちゃんと会いました★

アイちゃんゎ、BBにトッテモ熱いっ!!
ここでも語った♪
語ったっ♪

そして、
また食べちゃいました。。。
食うDAYだったな~

最後に食べた『つぼ』
200901221937000.jpg

プリンパフェってカンジかな~★

一日充実してましたっ
みんなありがと~~♪


で、今日朝5時・・・
メールで起こされ・・・
波情報送り・・・
また寝て・・・
起きたら・・・

声が、がらがら~~~!!
朝起こした友達からTELきたら・・・
「はるな愛みたい~」と爆笑され
絶対起こされたからだと因縁つけてやりました(笑))

まだカゼ完全ぢゃないのかな~~・・・


でも、元気デス★


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/57-d9d5e237
