2010.05.31 どうしょ~
昨日おとといと千葉東支部のみなさん、おつかれさまでした~


さまざまなハプニングと

熱いヒート、


とっても楽しませていただきましたぁ~☆



全日本の本戦の出場権を手にした方も、惜しくもできなかった方も、ホントおつかれさんですっ!!!





あたしゎというと、支部予選の出場権すらもありませんが・・・・・(泣)



北海道の支部予選に行くはずだった6月。。。。。


どうしようかなぁ~




とりあえず、


全日本という目標をなくしてしまった今、次なる目標を考えておるところデス。



今年の年間スケジュールを整理して、

今年の自分の目標をもう一回考え直そうと思ってますっ☆



あ~でも、北海道にも行きたいなぁ~♪



お寿司が食べとぅございますっ☆




観光がてら里帰り????



ま、すべてが今後のスケジュールしだいっ。



整理がなかなか進まないっス。。。


あ、ウエットもオーダーしなきゃっっっ。



やることいっぱいだゎぁ~・・・




んで、今日ゎと申しますと、


朝ぉ仕事を終えて海に行ってきましたぁ~☆



天気ゎ良かったんだけど、

北東風にやられ、全然よくない。。。。



ま~~~~、カラダをほぐすにゎちょうど良かったかな~


・・・なんてなまいきなこと言ったら、もう2度といぃ波に乗れなかったりして・・・



写真ゎ・・・


波があんまし良くないので、パスで。



ダンパーが恋しぃ。。。。。




さ~~~~5月も今日で終わりっ!!!


明日から6月っ。



気持ちを切り替えて、またがんばるぞ~~~~~!!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/573-75a5f284
