今日ゎ・・・も??


遅めの出動。



朝からメールもらってたんだけど・・・・・・・



みなさん、ごめんなさい。。。。





結局、昼ころ入ったけど、しょろしょろのダラダラ・・・


引きいっぱいだったからなぁ~



天気ゎ良くて気持ちよかったけど、なかなかつかみにくい波でした~。



北東風ゎだめだなぁ~




海から上がって、青パンハウスでカナちゃん&アイとトーク♪


ひさしぶりにゆっくりできて楽しかったぁ~♪



次ゎ飲みでっ☆



夕方、波チェックしたらちょっと風が収まってまとまってきてましたっ


明日、いぃかも~~~~~♪



そして、まつエクした小百合を拝見しにSUNSへっ



ナチュラルなカンジでかわいかったょ~~~☆



あたしも今度やってもらおうかなぁ。


この前やってもらったとき、1.2ミリが長くて気になったんだけど、

小百合がやってもらったのゎ8ミリとか。



いぃかもっ♪


そして、夕方の練習を終えたユカちゃん(西村優花プロ)と

BONDSURFの看板娘リコちゃんも集合してまたトークっ♪



逕サ蜒・075_convert_20100601224224

小百合のファッションショーゎ超ウケて、さんざんみんなにいじられてました(笑)))



ガールズトーク(ガールぢゃないヒトがいるけど)おもしろかったデス♪



今日ゎトークDAYだったなぁ。。。




明日ゎいぃ波でやりたいなぁ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/574-edc3ebfa
