2010.06.10 ダル重っ
こんばんわ。


今日ゎすんごくいい天気な日でしたっ☆



だけど、あたしのカラダが調子悪くて・・・・・・・



夜勤明けのカラダをムリくり起こして行ったからか、

海に行ったゎいいけど、海に入ろうって気がぜんぜん起こらなくて。。。。。。。



天気もいぃし、波も十分あったんだけど、ダメでした。




本日、見学DAY...




・・・ってことで、


本日の海ネタなしっ



・・・が、


いろんなヒトのブログをチェックしたら、

ズッチョさんのブログでこんなの発見っ!!

ZUCCHO BLOG


小学校のプール開きで体験サーフィン♪


しかも、コーチゎそうそうたるメンバーがっ!!



サーフタウンならでゎのステキなぉ話っ☆



こうやって、子どもたちにとってもサーフィンが身近なものになっていくんだろうなぁ~



北海道でも、こういうことやってみたいですねっ!!!!




いつか・・・・


いつか・・・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/577-93ff0782
