2010.06.11 トライアル。
カラダの重さゎ残りつつ。。。



でもでも、波乗り行ってきました~


昨日からサイズアップした千葉北方面。



どこも胸肩~頭波となっておりました。



でもでも、ゲットつらいのイヤ・・・・



贅沢モノ~!!!



ってことで、悩んだあげく

キレメで入ってきましたっ♪



ゲットつらいのゎ最初だけで、いぃ波でしたっ☆



あ・・・写真忘れたんだけど、胸肩波でしたっ


いぃ波に乗ってリッピングするのを躊躇したら怒られました・・・はい、すんません。



がんばります。。。



水温もあったかくなって、今日ゎフルからシーガル、タッパ、トランクスまで

さまざまな人種がいましたょ~



トランクスゎまだ早いっしょ・・・・・・(汗)



午後ゎ夷隅で行われてるJPBAのプロトライアルを見てきました。


来年のために・・・(あ、言ってしまったっwww!!!)



これまた写真撮ったつもりがないんですが・・・・肩~セット頭オーバーのオバケまでのワイド波。


潮も上げはじめて、ぼよぼよで難しそうでした。



トータル11点が合格ライン。(2回目ゎ8点)



・・・が、2アクション以上できるヒトなし。

・・・てか、2アクション以上できるような波がほとんどなし。


しかも、『合格させる気あるの??』ってくらいジャッジが厳しい。


最高得点3.7っていう点数を出したヒトもいたけど、トータル11点(8点)にゎ届かず・・・・




ま、そんな波でもヒカル(榎戸輝プロ)ゎ4アクションしてたって話・・・


となりで入ってたハヤト(榎戸崇人アマ)ゎARSとかとかやっちゃってたけど・・・



やっぱ、トップゎちゃうねぇ~




ま、とにかくいぃ勉強になりましたっ♪


カラダ重かったけど、やる気出たから気にしないことにしますっ(笑)




明日も波残りそうっ!!


明日も見に行っちゃおぅ~~~♪




・・・ところで、毎年恒例の侍スクール。

日程が決まりそうですょ!!


HPチェックしてくださ~~~ぃ☆












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/579-879f3227
