ごぶさたしておりますっ☆


元気でございます~~~♪


さてさて、先週末に関東に進出してまいりましたっ

仕事だったんだけど、
初日がぽっかりとあいたので
ここぞとばかりに
千葉へ里帰りしてきました(笑))

木更津でピックアップしてもらい~
一宮へ~~~~~★

結局着いたのが夕方になって
海にゎ入れなかったんだけど
なつかし~~~みんなに会えましたっ♪

090207_175900.jpg
@ Do international

左上から、ROCO、リリィ、ゆかりちゃん(来年の世界戦出場の粂総一郎のママ)、よっしー
真ん中のサクラ、左下から、あたしの相方モモちゃん、イチカ、Fripperでおなじみメイちゃん♪デス★

急にあたしが現れたため、
みんな思った通りのリアクション★

さんきゅ~~~~♪

葵ちゃん(小池葵プロ)もいたんだけど、
撮影のころにゎいなかった・・・(泣))

200902112124000.jpg
ダイスキ♪モモちゃ~~~ん☆★☆

モモちゃんゎ
あたしと夏にとったプリを
ケータイの待ち受けにしてくれてマス♪
あたしもだけどっ(笑))

ラブラブなあたしたちデス。。。


夜ゎおいしぃ~お鍋でしたっ♪
飲んで、語って楽しかった~~~~~~

さんきゅ~、リリィ★


あ、そうそう、、、
あたし、黒髪にしました~
冬ゎちょっとおちつこうかな~って・・・

夏ゎまた金髪に????
なっちゃうかもかも。。。


2日目ゎ仕事で渋谷に~~~♪

そして、横浜にステイだったんだけど
泊まらせていただいたマンションがセレブ~~~なカンジっ★

マンションが「~号棟」ぢゃなくて、
「カルティエ1」とか名前が付いてるの~~~~!!

とっても、豪華です~♪

マンション内にプール、ジム、保育園、公園、カラオケ、キッチンバー・・・とかとか
施設が盛りだくさんあって、
主婦を飽きさせません!!
あたしゎ主婦ぢゃないけど・・・(笑))

ご近所付き合いがないこの時代に
主婦たちがこどもを連れて集まれる場なんですっ!!

子育てにも、
主婦たちの刺激にも
いい感じのマンションでしたっ★

部外者のあたしに
住人のみなさんゎ
ちゃ~~~んとあいさつしてくれるんですっ☆
最近ゎあいさつもしないことが多いっていうのに、
ココの住民の方々ゎステキですっ!!

将来、こんなんもいいなぁ~~って思いましたっ♪


最終日ゎ、千葉でいっちばん仲良くなったアイと渋谷でデート♪
お互いの将来のこととか
オンナとしての生き方とか
いっぱい語りましたっ♪

アイ、遠いところまで来てくれてありがとっ★

アイゎ明日からバリです~~
いぃなぁ~~~♪

今回の旅ゎ、
たくさんの愛に触れて
そしてそして、
自分自身をみつめ直すいい機会になりましたっ。


また行くぜっ!!!
ってか、今週末行くぜっ!!!

あ、仕事???
しましたからぁ~~~(笑))



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/58-b1cd5a18
