今日ゎ晴れっ☆


朝、ちょっとあった雲もどこへ行ったのか、ドンピカの快晴でしたぁ~




今日以外ゎこれから曇りとか雨とかの天気予報。。。




・・・なので、今日つかの間の晴れをおもいっきり楽しもうって決めてましたぁ~(笑)




夜勤明けだったけど、寝ずに海へ~~~~~♪



サイズゎないのゎわかってたんだけど、ホント小さい。


なのに、混んでて悩むカンジだったけど、一宮でやりましたっ


逕サ蜒・087_convert_20100617201420



入ってみたら腰~セット腹くらいで、ぜんぜんできましたぁ♪



いつのまにか、友達、知り合いがたくさん集まってて、


なんだか、うれしくて夜勤明けで徹夜明けのあたしゎ変なテンションに・・・・



話が盛り上がっちゃったり、くっだらないギャグで爆笑したり、まったくKYな空間でした。。。




うるさくて、ごめんなさい。



気づいたら2時間半くらい入ってて、しかもハンパなく乗ってクタクタでした~




とにかく、天気も良くて、楽しい仲間がいて、波もまぁまぁで幸せでしたぁ♪




そうそう、


本日のぉ洋服ゎ、このまえの東京ツアーでゲットしたワンピっ☆

逕サ蜒・085_convert_20100617202037


しかも、アイとおそろ~♪


昨日から着るのを約束してましたっ(笑)



テーマ、『夏オンナっ☆』とかぁ~???





このおそろのワンピ着て、アイス食べてたら昨日ぉ仕事が一緒だった純ちゃんに遭遇。




・・・が、



なんと、純ちゃんがアイの地元の先輩で超ビックリっ!!!!!




世間ゎせまい~~~。。。




おそろのワンピ着てマーケットにいたあたしたちゎ、ここでもKYなカンジでしたっ(笑)



夏だしねっ☆



こちらゎ、シーガルたまにスプリングの水温になっております。




あたしゎまだ3ミリ。。。


早くオーダーしたシーガル、スプリング来ないかなぁ~♪



・・・てか、オーダーしたの遅すぎたなっ。。。




明日ゎ雨の予報。


やだなぁ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/582-503af7a0
