2010.06.21 夏至。
朝、起きたら変な天気。


晴れてたり、曇ったかと思ったらいきなりの豪雨・・・



・・・からの、快晴っ!!



ま、晴れて良かったっ♪




朝のうちゎ風も強くて、天気も悪いし、波ないし・・・だったんだけど、


晴れたし、テンションUP☆



もちろん、海に行ってきましたぁ。

逕サ蜒・097_convert_20100621215737
@shidashita


フラットに見える????



ちょっと間違えるとホントにフラット・・・


乗れる波、ほとんどナシです。



一宮のほうがサイズがあったんだけど、なんせ混んでる。。。


今日ゎ数乗りたかったし移動でしたっ



だけど、入ってみたらたま~にだけどいぃ波が来て、試合に向けていぃ練習になりましたっ♪




夕方の引きに向けてやってきた孝男さん(久我孝男プロ)、


『これから良くなるよ~』って・・・


ホントかなぁって思ってたら、孝男マジックっ!!!


モモ~腰な波だったのが、セット腹波が来るようにっ!!!!



それに集まる嵐とヒロト。


・・・とあたしっ(笑))



貴重なセットをちょっとだけつまませていただきましたぁ♪



この前のJPBAで優勝してプロになった鈴木彩加ちゃんもいて、ライディングをしっかり見させていただきました。


これでイメトレバッチリっ☆



そんなこんなで、夕暮れ近くになるとこんな波なのにどんどんヒトが増えて・・・


これまたこの前JPBAで優勝したハヤト(榎戸崇人プロ)・・・ゎサーフィンやってたけど現れて・・・



波数よりヒトが多くなり、終了でした。




上がって波見たら、さらにあれれ・・・な波になってて、


『やっぱり、あの時間だったでしょ』と本日のマジック王、孝男先生。



さすがでした。



帰りの空ゎ、

逕サ蜒・094_convert_20100621220059

キレイな夕焼けでした♪



今日ゎ夏至だったんですねぇ~



1年中で1番昼の時間がが長い今日。。。。


7時過ぎてもこの明るさだから、長さをカンジます。




でも、これから徐々に日が短くなるって思うとちょっとさみしいですね・・・・・




まだまだ夏ゎこれからっ☆


楽しみましょ♪




・・・ってか、

今、サッカーのワールドカップ、ポルトガル対北朝鮮を見ながらなんだけど、


7-0って・・・



どんだけぇ~~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/583-799baba1
