はい。


二日酔い。



気持ち悪くゎないんだけど、頭痛い&おなかゴロゴロ・・・




だけど、せっかく休みなんで、やっとこ動き出して海に行きましたぁ~




でも、どこもパッとしなくてテンション上がらず、うろうろ・・・・・・・・・・・




結局の行き着く先、一宮。

まぁできそうかな・・・と。



体調悪くて悩んだけど、勢いで入りました。





あ、写真ないです。


テンション低かったんでっ(笑)






で、







結局、








体調悪いことも忘れて乗りまくっちゃいましたっ(笑)





海に入って、一気に元気っ♪



あたしから元気を取ったら何も残らないっつぅの~~~




そんなこんなの1日でしたとさっ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/585-9a6a8946
