昨日も波ゎ期待できなかったけど、混雑を避けて志田へ~


昨日より波ゎちいさくなっちゃってて、フラットに近い。。。

逕サ蜒・098_convert_20100623234018




だけど、どんよりだった天気がだんだん晴れて、海水浴日和にっ♪



たまにくる波ゎなんとかできるカンジっ


そんな数少ない波を、乗りまくりました~♪




かなりがっついた・・・


まわりのみなさん、ごめんなさい。。。




波ゎちいさかったけど、いぃ練習になりました~☆



ぅんっ、いぃカンジっ☆




そんな、はりきって波乗りしてしまったため、そのあとのぉ仕事でゎ足が重い。。。




やりすぎ注意ですねぇ。




さて、今日ゎさらにさらに波がなくなってしまい、体力温存のノーサーフ(笑)




豪雨になって警報出たり、いきなり晴れたり、


梅雨ってわかんねぇ~~~




明日ゎ晴れるみたいっ☆


海水浴でも行ってきますかぁ~~~♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/586-9cafbab7
