2010.06.30 のんびり~
雨降るかと思ってた。



なのに、どんどん晴れたぁ~♪


気持ちのいぃ天気の1日でしたっ♪♪




昨日、日本代表戦をぉ仕事中にこっそり見てました。


後半の20分ごろからしか見れなかったけどすごいいぃ試合で、感動しました~~~☆



男泣きゎ涙を誘うねぇ・・・




そんなぉ仕事明けの今日、相変わらずサイズが上がらない千葉全域。。。。


でも、なんとかできるのも千葉のいぃトコっ



一宮で入りましたぁ~



サイズゎモモ腰~たま~~~のセットワイドな腹。


たるかったり、速かったりで難しかったけど空いてるポイントを選んだので
結構乗れてたのしかったぁ~♪



まったりぃ~とのんびりな波乗り♪


癒されましたぁ~




本日のゲストゎ最近、ホントがんばってるはるるちゃん☆

時間のない中、来てくれてありがとね~



はるるちゃん、いっぱい乗ってましたぁ~



しかも、スピンがすんごくキレイっ☆


ドルフィンの練習もしたりで、努力家ですね~




あとゎ自信持ってGOGOだねっ!!!


がんばれっ、がんばれ~~~~~!!!!!!




あたしも、がんばれ~www



次ゎ来週末っ




1週間ちょっとしかないけど、気を抜かず調整していきたいと思いマス☆




今日発売のFLipperもゲットしたしぃ~


おまけのDVDゎおなじみtoobsメンバーのBALIトリップ♪


いぃイメトレ教材になりそうデス☆



北海道ゎあさってくらいの発売かなぁ??



ぉ楽しみにぃ~~~~




あ、ちなみにどこかにあたしがいます。。。。


みつけてみてね~~~~www



こちらゎ家から見た夕焼け☆

逕サ蜒・102_convert_20100630223005


ん~~~~メロゥ♪

でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/588-e596005a
