こんばんわ~~~

先週に引きつづき
旅に出ています。。。

今回ゎ
N-YANの用事に便乗~~~~♪
で、千葉にまたまた来ちゃいましたぁ~★

でもぉ。。。

飛行機に乗り遅れるかと思ったぁ・・・
高速が通行止めで・・・
でも、かっ飛ばしてかっ飛ばして
間に合って飛べて~~(汗)

今、去年の修行のときに
最後にお世話になった
青パンハウスにステイさせてもらってますっ♪

今日の関東ゎ
真夏!!!!
ってくらい暑いのデス~~~

本日、近くの町ゎ25℃を記録したそうな・・・

北海道の6,7月の陽気ですゎょ~~~~♪

半そで、短パンで遊んでるこどももいて
ホントに2月!???
ってカンジでした。。。


今日の千葉北の波ゎ平均頭サイズでした~~~
あたしゎ、用事があって時間なくて入らなかったケド・・・

20090214212619.jpg
@ichinomiya

ここゎちょっとだらだらなカンジ。。。

でも、30人くらい??もっと入ってたかな~

20090214212614.jpg

こぉんなカンジであったかい~~~~~~~♪

明日ゎ海に入りま~~~~すっ♪♪♪
ノーグローブ、ノーキャップ♪♪

さてさて、ストレッチしょ~~~~~★
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/59-741ee5ac
