朝から洗濯しぃの~


晴れてくる予感な空で、外に干しぃの~



いざ、海へ~♪



昨日3ミリフルでのぼせるくらい暑かったから、今日ゎシーガルでっ☆



・・・そう、



・・・ってか、知らないよね・・・www



人生初シーガルっ!!!


そして、本日おろしたてでした~♪



コチラが前。

逕サ蜒・103_convert_20100701213305

暗くてよくわかんないかな。。。


BLALAのREINBOWっていうモデルで、A、Bパーツがブラック、Cパーツが迷彩、ステッチがベビーピンクです♪


ヒザにスカルパッド入れてます♪



コッチが後ろ。

逕サ蜒・104_convert_20100701213411

そんなシーガルデビューの日だったんだけど、

シーガルでも暑かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww




波ゎ、

逕サ蜒・105_convert_20100701213107
@shidashita


腰腹~セット胸☆


ひさびさにリップがある波で、ひさびさに当て応えのあるカンジでしたぁ~




海に入ってたら、土砂降りになり雷も・・・



あ、洗濯干しっぱ・・・・・・・・




そして、いったん帰って掃除してぇの~



これまたひさびさに2Rやりましたぁ~


それも、ひさびさなサンライズでっ♪



ひさびさひさびさ言い過ぎ?????




サンライズゎ腹胸のインサイドがん掘れ波♪

そんなに混んでなくて結構乗れましたっ♪


家事に波乗りに充実した1日でしたぁ~~~





そうそう、あたしが使ってるREDLEYフィンがだいぶキレツが入ってきたので、
新しいフィンを購入っ。


逕サ蜒・106_convert_20100701213513


REDLEYフィンがない今、次を何にしようか悩んでてDoに相談に行って決めました。

コチラゎ『ACCELフィン』ですっ


2R目に使ってみたけど、まだ慣れるにゎもうちょっと時間がいるかなぁ~


今までやわやわなフィンだったので、ハードなのに戸惑っております・・・・



でも、良さそうなので、これからが楽しみデス☆




・・・あ、フィンがピンクなのゎ狙ったわけでゎなく、これしかサイズがなかったのデス。。。


ま、ピンクな運命なのかもしれないけどね~www





明日もイィ波だったらいいなぁ~~


でゎ~







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/590-14bf698d
