2010.07.05 週末ゎ。
先週末ゎ『千葉チャンピオンシップ』がありました~☆


こちらゎ千葉東支部、千葉西支部、千葉南支部、千葉銚子支部の4支部のチャンピオンを決める大会ですっ。




サーフィン道場の千葉のチャンピオンが決まる大会なので、レベル高かったですょ~!




あたしゎ北海道支部なので、見学・・・・・。


日焼けが参加賞(笑)))




・・・にしても、いぃ波でしたっ☆


こんないぃ波で試合できるなんてね~



たくさんのブースが出てて、ポッカとかアサヒのお茶&コーヒーゎ飲み放題っ♪



あたしもお世話になってる『ZEN』のブースもありました~


・・・残念ながらサンプルゎもらえなかったけど。。。



そんな盛り上がった大会なのに、写真撮るの忘れた・・・



唯一撮ったのがコレッ

逕サ蜒・111_convert_20100705225917

フラショーwww☆


ちっちゃいコが、かわいく踊ってました♪



暑くてグッタリで、ぉ仕事もありだったので、昨日ゎ超爆睡っ!!


11時間寝ちゃいました。。。



なので、カラダスッキリっ!!!


・・・ってわけじゃなかったけど、今日ゎ2Rしました~


逕サ蜒・110_convert_20100705230538
@shidashita

今日ゎ調子よかったデス♪



新しいフィンにゎもう慣れました~♪♪


だけど、、、、



慣れるのにムリしたのかフィンずれしちゃってて、なんとかごまかしてたんだけど、

2R目に痛くて痛くて・・・でもガマンして練習してたんだけど、ついにガマンできなくなって上がったら・・・・・



出血っ。。。


そりゃ、痛いゎ~。。。




痛くて、海水がしみて倒れそうになった・・・



今日1番の事件でしたっwww



でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/592-1888a352
