なんか、今日1日スッキリしなかったなぁ~・・・



天気も。


あたしも。




なんだか思ってたことと違うことが起こったりして、

それが重なったりしてイライラしちゃったり・・・




イライラしてる自分にさらにイライラしたり・・・・・・・




いつも元気なあたしでも、こんな日もあるのですぉ。




そんなときにゎがんばってるヒトから元気をもらうのが一番っ!!!!



『自分がHAPPYなら細かいことも気にならない♪』

『自分がHAPPYならヒトに優しくできる☆』

by某女優さま



だねっ!!


あたしゎいつもHAPPYなはずなのに、いつもすぎてあたりまえになってたのかも。


小さなHAPPYを敏感に感じないともったいないねっ



よーし、またがんばるぞっ!!



なので、ついったーで心配してくださった方、心配かけてごめんなさい。。。


もう元気デス☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/593-c406e02f
