fc2ブログ
2010.07.14 最近。
こんばんわ。



今、まつげ美容液が目に入って涙目になっているROCOでございます。





最近、ブログアップさぼってましたぁ・・・ごめんなさい。


ってことで、さかのぼってアップしていくのでヨロシクです☆




まず今日ゎ、福島から帰ってきてからのやっとの休み~♪


ま、のんびりすることなく練習、練習でしたぁ。



梅雨空も晴れて、そろそろ夏な空になっていた今日。


まさしく夏の風、南西強・・・



ぎりぎりサイズあって腰、たま~~~のダンパーセット腹ってカンジの志田でまずゎ1Rでした。

逕サ蜒・114_convert_20100715003612

割れにくくて、つかみにくい波でした。



夏っぽくなってるけど、水温が下がってましたょ~


あたしゎシーガルでOKだったけど、ほとんどフル着てるヒトばかりでした。



ライディングゎ・・・あんまりいいトコなかったなぁ・・・




そして、今日ゎ2R。


おなじみ青パンハウスで井戸端会議に花が咲いちゃって、「どうする?行く?」的なだらけモードだったけど、

せっかく時間あるしってことで、サクッと入れる一宮へ~



toobsメンバーゎいなかったけど、ボディボーダーだらけ~♪


サーファーさんたち、ごめんなさいってくらいみんな乗りまくりwww



プロさん、アマさんがひしめきあってましたぁ~



そんな様子見て、スイッチ入ったあたし。


一緒に入ったぉ友達のはるるちゃんいわく、「いつもと違ってた。」そう・・・




いつも真剣なつもりだけど、いつもより殺気だってたのかなぁ(笑))))



波ゎ割れにくいインサイドのどか掘れダンパー。


一発当てるにゎもってこいで、飛びまくりの落ちまくり・・・ww



首痛い・・・




でも、なんかストレス発散になりました~♪



またがんばろうっ!!



そんなこんなの1日でした。



週末のことゎまたアップしまぁす。



でゎ~






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/594-cc768c18